営業OLの日常。

手取り少ないけどお買い物大好き。メイク・ファッション好き。営業に関してもたまに。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品♡GLOW8月号(増刊号) 人気のDEAN&DELUCAステンレスボトルが可愛い!

今月の雑誌付録、可愛いもの多すぎませんか?? また付録目当てで買ってしまいました… 今回購入したのがこちら! GLOW 8月号 GLOW(グロー) 2021年 8月号 雑誌 2021/6/28 価格:2,890円(2021/6/28 23:06時点)感想(0件) まって人気過ぎて値段爆上がりしてるじ…

購入品♡VOCE 8月号 SABONフェイスポリッシャーが付録で超豪華!!

いきなりですが、先日ボーナスをいただきました。 このコロナの時代に、例年通りボーナスが出ただけでもありがたい。 と一瞬思ったけど、在宅勤務もせずに緊急事態中も飛び込み営業してたしな! 頑張ったよな自分!いっか! とりあえず今日買ったもの。 VOCE…

はじめまして。

初めまして。rikaと申します。 まずは私の仕事ですが、普段はスーツ着て営業職を一応やっています。一応。 しかしやる気は一切ないです。 幸いにも人づきあいがそこまで苦手なわけでなく、学生時代に販売員のアルバイトで培った作り笑顔を活用しながら、怒ら…